2010年07月22日

飲み会

昨日は休みだったので家の掃除したら




疲れが残ってる。。。 タラ~シマですキラキラ 


















皆さん、よく飲み会とかしてますよね?














私もそれなりに飲み会しますが、






  







       エイサー  家飲み エイサー 




















   家飲みって、後が楽チンじゃないですか~













 特に冬になると(今は夏だけどね。。)













 お手製の鍋をつつきながら 飲む   ごはん沖縄そば(箸)
















 皆で昔話したり~ ♪赤











 最近の近況報告で盛り上がったり~  音符オレンジ


















イイ気分になってきた~ってなったら。。。
















家だからゴロンってしちゃいますよね~  キョロキョロ














  でも。。。 でもね。。。 悪魔  















 家飲みで   先に寝ちゃうと。。。






















飲み会











こんな事  されちゃいま~す   ぷぷぷ見ザル

















男性には遠慮なくやちゃいます!!
  びっくり!!









女性には。。。ホクロで精いっぱい  汗














とりあえず、翌日は休みなのに
















寝ちゃうと やられちゃうんですよ~


















やられてるのに起きれずに寝続けると。。。




















飲み会












更にやられ、こうなってしまいます。   ぷぷぷ  悪魔悪魔














この画像と別の先輩は、落書きされたままの顔で













帰り際にコンビニ入ろうとしたけど。。  爆発  















運良く、自動販売機にしたらしい   ぶーん

















 あ~、 アブナイ  アブナイ


















ちなみに、私は家飲みでは最後まで寝ません   了解












寝たらやられるからね。。。


















でも、女子だから寝ても大丈夫かも~   ピース













でも、今までの分 仕返しされるかも。。。    ガ-ン  
























楽しいので、よかったら皆さんもどうぞ 見ザル  
   


















飲み会




       いや~ん カワイイっ ハート















 とにかく    是非、一度    バイバイ








 
 注) 仲良しさん同士でお願いします。。。   ぷぷぷ
















同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:51│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。