てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › ふっか~~~~つ!!!

2010年07月12日

ふっか~~~~つ!!!

PC復活~~~~~☆



なんてステキな使い心地♪



ipadに浮気しててごめんよ。。。


という事で久々ブログキラキラ 





最近はおかげ様で忙しくさせて頂いておりますが、





昨日のチームSPのオーナーもあい(inぴかり魚)で




また刺激をうけたので更に頑張っていきたい次第であります!!!






ホントに大事なもあい。モチベーションもあがるし、知識も増えるし、


来月で1周。100万くらい貯めて


なにか面白い事したい!








モデルちゃん連れて撮影旅行とか、


博物館借りて自己満足展とか、


全国サロン巡りとか。。。









あっ!あとアレです。






僕、めっちゃイヌが欲しいんです。。。




ここ1年くらいず~~~~~っと迷ってるす。




傷つきやすい僕の心を癒してくれるの。きっと。。。







でも動物アレルギーなんですよ~~~。







やっぱ諦めよう。。。







なんか久々のブログ。



文章おかしくないっすか?



ブログにもブランクってあるかもです。。。
ふっか~~~~つ!!!



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:38│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
あたしもムツゴロウさんばりに動物好きなのにアレルギーです!
よく九州わんわん王国(今考えたら凄い名前)ってテーマパークに行きまくってましたが、毎回帰り道は相当具合悪くなってましたw
犬飼いたいけどよその犬で我慢ですね…やまだくんとか
Posted by 沖縄テクスファーム at 2010年07月13日 12:51
$みゆゆさん。

ヤマダ社長かわゆす。

あっ!あとモデルちゃん連れて一泊撮影旅行の話で

そっこーみゆゆサンの名前出てましたwww

esモデルでおねがいします☆
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2010年07月13日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。