てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 宮古島とクルーザー。

2010年04月25日

宮古島とクルーザー。

先週は結婚式があったので宮古島に帰省しておりました☆



わたくし貧乏性なのでついでにお仕事もして参りましたよ♪


ロケハンしながら撮影で使えるクルーザーをお持ちのオーナーさんと顔合わせをしようと。
宮古島とクルーザー。



ん~~。ほっすぃ~~~☆クルーザーめっちゃほすぃ~~☆


かっこいい~~~。






今、一級船舶16万で取れるらしいっすよ!知ってました?




でも



建築関係のしゃっちょ~サンが言っとりました。




社長「ま~正確にいえば1億16万だけどね♪」





。。。




ふ・ふね代ね。。。



そういう事ね。。。







僕ちゃんには無理だわ~。。。





なんか心が折れそうになったので、



幸せな結婚式の画像でもどうぞ♪
宮古島とクルーザー。


今回も良い写真いっぱい撮ったのでデジタルフォトフレームに入れて送ってやります☆




http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 21:36│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
船なんんて・・・・、作ればいいっすw
Posted by kenbo at 2010年04月26日 00:42
サバニがあるさ~~~
Posted by アコークローアコークロー at 2010年04月26日 13:54
$ケンボさん。

沖縄のガレーラ・カンパニーとは君の事か?

船の名前はメリー号で決まりです!
Posted by 宮古の王子 at 2010年04月26日 20:33
$アコークローさん。

サバニでグラビアはwww

BGMは久松五勇士でございますね☆
Posted by 宮古の王子 at 2010年04月26日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。