2010年04月20日

サロン巡り。

東京2日目はサロン巡りだった訳ですが。



目的は【アシスタントちゃんの成長の為】ということで


都内、郊外駆け巡って参りましたよ☆






営業中にお邪魔してるのにもかかわらず、予想以上にみなさん真剣に

お時間かけてユル子の質問に答えて頂いて、



ほんっとにありがたき幸せ☆

サロン巡り。

10サロンの予定でアポとってたんですけど、結局周れたのは7サロンでした。。。


サロン巡り。
サロン巡り。



オーナーさん。店長さん。ユル子とレベルの近いアシスタントさん。を中心にお話し聴かせてもらったんですけど、傍らで聴いてる僕も、シマも改めて勉強になりました。



その後は交流会で異業種の方も含めのどんちゃん騒ぎでしたけど。。。




ん~。アシスタントちゃんが【何を見て、何を聴いて、何を感じたか!】


そろそろレポートが上がってくるので楽しみですね☆





あ!

私、おでぶオーナーは明日21(すい)から23日(きん)の朝まで宮古島でお仕事のため

22日(もく)はお休みになります。サロンのほうは通常営業しております!!!

23日は宮古島から帰ってきてそのままお仕事直行します!

ご迷惑おかけして申し訳ございません。



http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:08│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。