てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 結局、恥ずかしい男。

2010年04月17日

結局、恥ずかしい男。

木曜の夜、東京から戻り昨日から通常営業に戻りました。



3日間、本当にご迷惑をお掛け致しました。




昨日、今日で50名近いお客様にご来店頂き、本当に涙が出そうです。。。



日をずらして頂いたり、時間を無理に作って頂いたり。



それでもご来店して温かい言葉をかけてくれる。。。





僕は、JAG☆STANGは本当に幸せ者です☆




出張で得たものを100%お客様に還元できるように頑張ります!!!





そこでお礼と言っては何ですが、



バカな話でも一つ。。。









僕の友達に【Tかのぶ】という男がいる。



【Tかのぶ】は長州リキにそっくりの体型をしている、ちょっとヤンチャな男である。



そんな【Tかのぶ】と初めて出会ったのは高校1年のはじめ。






男性ならわかると思うが高校1年の最初というと、


みんな舐められないように少々尖っているものである。 





例にもれず、【Tかのぶ】も多少悪ぶっていた。



みんなで話していると何故か犬の話になり


【Tかのぶ】も犬を飼っていると言い出したので




僕「へ~。名前何って言うの?」


と問うたら


【Tかのぶ】の答えはみんなの度肝を抜く!


T「名前?ないよ!」


僕「ウソだろ!飼い犬に名前ないの?」



T「ん~。たまにポチとか読んでるけど。。。」


みんな「そ、そうなんだ。。。」





そこにいた全員があきらかな疑問を抱いたんだ。







後日、【Tかのぶ】と遊ぶ約束をしていたので【Tかのぶ】に家に行った。


玄関先につき、【Tかのぶ】を呼ぶも出てこない。





暫く待つ事に。



3分ほど経っただろうか、かすかに人の声が聞こえた。



・・・ジェル~~~☆  ・・・ンジェル~~☆



???



確かに【Tかのぶ】らしき声で何かを呼んでいる!





…ジェル~~。




エンジェル~~~☆





!!!




結局、恥ずかしい男。




そこにはプードルらしきかわいい犬を無邪気に追いかける【Tかのぶ】の姿!!!



ぜんっぜんポチじゃね~~~しwww


めっちゃエンジェルwww


カワイイにも程があるwww





次の瞬間、僕を発見した【Tかのぶ】は何事もなかったかのようにエンジェルを部屋に戻し、


ヘルメットをかぶりこう言った。





T「誰にも言わんでな。。。」




「Tかのぶ」。。。ごめんね。。。







無理!




次の日にはクラス全員に言っちゃった☆






http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 20:24│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。