2009年12月22日

コメ食べたいよ。

忘年会での話。


先週ですね。忘年会で居酒屋いった訳ですよ。
コメ食べたいよ。


忘年会シーズンだから居酒屋めっちゃ混んでたんですね。



で、食べ物がコースで出てくるんですけど、






サラダ・ご飯物・揚げ物・焼き物・炒め物・。







が出てくる予定だったらしいんですけど、







サラダ
 ↓
サラダ
 ↓
揚げ物
 ↓
炒め物
 ↓
焼き物

(ここまでで1時間経過)
 ↓
焼き物
 ↓
炒め物

(2時間経過。そろそろお腹いっぱいでチャーハンを早く持ってきてくれと幹事がお願いする)

店員「今、作ってます!」
 ↓
揚げ物
 ↓
サラダ
 ↓

(2時間半経過。幹事がもう一度お願いする。というか確認する)

幹事「あれ?ご飯物って作ってます?」

店員「今、やってます!」





???



デ、デジャブ???



30分経ったよ。。。





結局3時間コースでチャーハンが出てきたのは終了10分前というマサカの結果に。。。





厨房でなにがあったか僕らには知る由もないけど、僕が思うに、








料理長ジャックさん「シット!。ライスが足りない!!!」

バイト    「まじっすか!だから炊いといた方がいいって言ったじゃないですか!」

トニーさん  「オ~マイガッ。。。お~米が。。。」

バイト    「はぁ~。。。どうするんですか?」

ジャックさん 「とりあえず大統領に伝えてくれ!今、作っていると!!」

バイト    「はいはい。」








的な。




事が。





あったんじゃなかろうかと。。。




http://jagstangs.com


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:01│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。