2009年10月29日

ええやん☆

ええやん☆
朝一で久しぶりの声。


Kちゃん「髪きりにきたで~☆」



Kちゃんは地元が大阪。沖縄で働いていた事があってその時お友達になった。



僕   「沖縄に遊びに来たの~?」

Kちゃん「ちゃうで!髪の毛切りに来たいうてるやん。」

僕   「またまた。嬉しい事言ってくれるね~☆」

Kちゃん「ほんまやって!で、ちょっと痩せた?」







僕が嬉しがる事を2連続で畳み掛けてくるあたり、かなり僕の扱いがわかっていらっしゃるようだ。。。





ただ残念なのは体重をギリギリ2桁で維持していたのに食欲の秋を向かえ、いつのまにやら悪夢の3桁に突入してしまった僕に対する戒めの言葉になってしまった。。。





ということで!わたくしおでぶオーナーは100.3キロになりました~~~☆☆☆




。。。




さすがに焦り始めて早速自宅から30分かけて徒歩で出勤している次第であります!!!





でその事を誰かに褒めてもらいたくて、Kちゃんに



僕  「今、家から歩いて出勤してるんだ。」



Kちゃん「でも、痩せてないやん!」





ぶ・ぶった切られた。。。




褒めてもらいたかったのに、ばっさりと(笑)




しかも、あんたさっきは「痩せた?」って言ったよね???





Kちゃん。おめでと。貴女は僕の中での【ミス社交辞令】に輝きました。。。





http://jagstangs.com


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 15:21│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
こんにちは☆
初めまして♪

笑ってしまいました!
ブログ、おもしろすぎです♪
30分のウォーキング、きついですよね。
頑張ってくださいね!
Posted by chokochoko at 2009年10月29日 15:28
おはようございますo(^-^)o
足あとから来ました~コメします♪

褒めて上げて落とすとは★
さすが♪大阪の方♪ですね♪
Posted by せぐれた at 2009年10月30日 08:59
$ちょこさん。
コメントありがとうございます☆
すでに30分ウォーキングは終了いたしました(笑)
応援を無駄にしてスイマセン。。。


$セぐれたさん。
大阪がなんとなく好きになりそうです(笑)
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年11月02日 13:59
おはょうございます☆足跡から来ました(≧▼≦)はじめまして☆早朝からお邪魔してます
ブログ面白いです◎
コンビニのお話も笑ってしまいました☆他の方へのお返しのコメントにありましたが→コンビニにリハビリには行っておりますか?
ウォーキング無理なく頑張って下さいね〜(*^□^*)また遊びに来ます◎
Posted by しんみあ☆ at 2009年11月03日 07:09
$しんみあ☆さん。
コメントありがとうござい亜す。

正直。。。コンビニ。。。行けないっす(笑)
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年11月06日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。