てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 火曜と結婚式の話。

2009年07月23日

火曜と結婚式の話。

火曜日ってだいたいの美容室ってお休みじゃないですか?


JAGは水曜定休なので普通に営業してる訳ですよ。



で、どうなるかというと火曜は同業のお客様が多く来店されるんですね。。。


一昨日の火曜日はなんと朝から5人連続で美容師さんでしたガ-ン



やっぱ緊張するじゃないですか。。。



でも悩みとか、話題とか、そんなんが一緒なのである意味楽ではあるんですけどね。。。



いつも来て頂いてばっかりなので、今度から水曜は行かなきゃ!な気持ちでいっぱいでございます。



に〇るサン、いつかフェイシャルしにイクッス☆





で全く話は変わりますけど、先月ですね。東京時代の同期の仲良し女の子からメールきて、


{9月に横浜で結婚式します☆}火曜と結婚式の話。
【山下公園でやるらしい。。。】

めでたいって事で、2つ返事で行くよ~☆って返事したんですよ。




その次の日ですね。




友達から電話があって、


{9月に宮古島で結婚式するよ~☆}


めでたいって事でこちらも2つ返事でOKしたわけです。





美容師って基本、火曜日に結婚式するんですよ。


宮古の人は、土日のどっちかなんすよね。




で横浜は22日の火曜日なんすけど、宮古島が23日の水曜だったんですね。。。




という事はデスヨ。



横浜で結婚式でた翌日は宮古島にいなきゃいけないという。。。





悩みました。




同期の女の子は、あの辛く厳しかったアシスタント時代を汗、涙、たまにヨダレををたらしながら共に頑張った戦友。しかもプライベートでもしょっちゅう朝まで飲んでた仲間。


宮古島の友達は小学校からずっと一緒。しかもお嫁さんとは僕の結婚式で知り合い、2人の婚姻届には僕らが証明署名したという、素晴らしい縁をもった仲間。




☆体力的に僕のMAXが100(小走りできる程度)だとして、横浜終了して次の日、羽田から那覇行きの飛行機の時点で20(モノに捕まって歩くが出来る程度)くらいだろう。。。


宮古島について結婚式場に直行なので式場で10(はいはいしかできない程度)。。。






☆金銭的には30万は飛ぶだろうな。。。
あれ?最近クルマ買い替えたばっかだぞ。。。





☆日程的には世間様は連休中、という事はお店は確実に繁忙期。。。
え?3日も休む???





悩みました。。。




の人生は周りによって支えられてきた人生。



周りの助けがなければ、今の僕はいないハズ。



一生に一度(多分。。。)の結婚式に呼んで頂ける幸せ。



でも経営者としては???






僕の悩みに結論を出したのはやっぱりSTAFFでしたキラキラ 



僕 「やっぱ、2つはきついな~。」

S 「それでも、行っちゃうのが前泊さんじゃないですか~(笑)」

S 「そういうの、やれるから今の前泊さんがいるんですよ~!」





ホントはもっとタメ口だけど(笑)





僕は超幸せ者ですよ。。。


STAFFさん本当にありがとうございます。


お土産は崎陽軒のシュウマイ1年分でいいですか?







という事で誠に勝手ながら私用で9月22~24までお休み頂きます。


罪の意識を少しでも軽くする為に小物を仕入れてこようと思います。。。



ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。



http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:09│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
火曜日は、お世話になりました(^_^)v
 メッシュとても気に入っています!!ありがとうがざいます★(キセ)

とっても、アットホームですごく勉強になりました★ありがとうございます(^_^)v

お時間がある時いつでも、にこるに遊びにいらして下さいネ!(^^)!(普天間)
Posted by にこるにこる at 2009年07月23日 18:34
$にこるさん
いつか。。。
かならず伺います。。。
Posted by 宮古の王子 at 2009年07月26日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。