てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › もう一人のチャック。

2009年04月23日

もう一人のチャック。

JAGの万年チャック男ことコジャ君のチャックが開かなくなってはや3ヶ月。。。


それはさておき。



一昨日、モデルさん探しのためにヘアメイクのRINAと【Bモード】に行って参りました。



先生方と少しお話しをして学校が終わるまで待とうと思ったら。





先生 「今、事業中なんですけどチラッとでしたら。」




ということで授業中の教室へ。




教室に入ると生徒さんが全員こっちみて、




「こんにちわ~~~☆」




な、なんて爽やかなんだ!!!と和やかにモデル探し。





次の教室に行くと休み時間。みんな騒いでたのに、なんと先生が、




先生 「はい!席について~~!!!」




生徒を座らせちゃったので、またしても全員こっちみてるし。。。



先生の好意なんだけど逆に探し辛いし。。。




その教室で2人ほど見つけて次の教室に向かうときに事件は起きた!!!





というか起きていた。。。





1年生の教室に入る前にふと自分の下半身をみた。




!!!





めっちゃチャックあいとるや~~~~~~~ん!!!!もう一人のチャック。





ただ開いてるだけじゃなく、【パカッ】ってなってるし~~~。。。





で自分で「わ~~!俺、チャック開いてた~~!!!」




って言ったらRINAが、




RINA 「私知ってましたよ(笑)」




あんた、どんなけSなんですか。。。




かくして美容学校で変態発揮しつつ【2代目万年チャック男】襲名です。。。





Bモードの生徒さんたち。。。





ゴメンネ。。。





http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:06│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
はじめまして☆
足跡からお邪魔させて頂く事数回・・・の私なのですが、
お話が面白いので実はここがお気に入りになりつつありまして、
クリックする時「今日もなんかオモシロイかな~」とワクワクしてる自分がいます^^
また期待しながら遊びに来ますね♪
Posted by シンバシンバ at 2009年04月24日 10:09
$シンバさん。
コメントありがとう御座います。

シンバさんのトコも覗かせてもらってます☆

よろしくお願いします☆
Posted by 宮古の王子 at 2009年04月24日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。