てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › おまんら!可愛いぜよ!

2009年02月23日

おまんら!可愛いぜよ!

方言をしゃべる女の子にめっぽう弱い!

で、お馴染みのおでぶオーナーです。。。





そうなんです。めっぽう弱いというよりも、すぐ好きになってしまう次第でありますラブ



方言までいかなくてもイントネーションが違うだけで激萌えな訳です。。。



そこで勝手にランキングをば。


第3位

公園で遊んでて家に帰る時、バイバイのことを

『したっけ~~☆』

と言った北海道出身の女の子(今の嫁)




第2位

レンタカーを借りに行き、「8人乗りの車って2台借りれます?」と聞いた僕に対し

『少々お待ちくだっしゃ☆』

と言い放った京都駅真向かいのジャ〇レンの受付の京都娘。(その場で告白しようかと思った。)






第1位

ドラマ「歌姫」のヒロイン。

『岸田 鈴』

おまんら!可愛いぜよ!


高知弁サイコー☆SAIKOU☆



もうなんて言っていいか、わからないですけど


高知弁が共通語になって頂ければいいのに!



と妄想が止まらない始末ガ-ン





みなさんの激萌え方言はどの地方でしょうか???



http://jagstangs.com




同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:53│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
宮古の王子さん

訪問ありがとうございます。
前にもちょこちょこ覗いてくれていましたよね~

方言ですか?
私は福岡、熊本が好きです。
新潟も良いかな~

ちなみに私はベタベタの大阪弁です。(笑)
これからも宜しくお願いします。
Posted by yukuru mama at 2009年02月24日 17:20
$ yukuru mama さん。
九州!!!捨てがたいっすよね~☆

博多弁なんか最高っすよ☆

「ばり好きやけん。。。」

なんていわれた日には。。。



大阪弁なんですね~♪
楽しいイメージ☆
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年02月24日 17:54
関西弁いいっすね~(~o~)

2回、フラレタけどWWW
Posted by KENBO at 2009年02月24日 19:35
$けんぼさん。
やっぱフラレタンダ(笑)

次は九州ねらいで☆
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年02月26日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。