2009年01月30日

安上がり。

やっとマイカーが直りました ラブ
安上がり。

苦節4日。



修理代は15~6万と言われていた所を、自力で修理したので。な!なんと!!! 




¥25.000也~~~☆ (工具代込み)

安上がり。



JAGのメカニック【まさとゴリラ】がほとんどやってくれました☆


ただゴリラなので腕が太すぎて、MINIのエンジンルーム内で指の力のみで作業するまさとゴリラを見て、



こいつの指で腿の裏側とかグニってされたらちぎれそうだなガ-ン。。。という思いばかりが頭の中を駆け巡る僕。。。



>【まさとゴリラ】にだけは逆らえないという事を再認識いたしました。。。



http://jagstangs.com


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 16:42│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
ゴリラさんはK-Garageで働く気はありませんか??

私が言うのもなんですが人件費や技術費用が一番高いんですよね

MINIや旧ビートル 日本車では86などは仕組みが単純なので時間を惜しまない方なら自分で作業をすることをお勧めしてますよ

でも 素晴らしいスタッフたちですね  マジうちで働かないかな?
Posted by K-GarageK-Garage at 2009年01月30日 19:04
$K-Garagesan。

まさとゴリラはJAGの超戦力なので渡せないっす。。。

一人10役くらいやってくれてるので、宝くじが当たったら1000万くらいあげようと思ってます☆
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年01月31日 16:06
類は友を呼ぶってあるのできっと王子さんの魅力の力かも???

きっとゴリラさんも宝くじが当たったら…って思ってるかもしれませんね
Posted by K-GarageK-Garage at 2009年01月31日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。