てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 石やタマゴを。。。

2008年12月27日

石やタマゴを。。。

前の22万キロ走っていた車を卒業し、石やタマゴを。。。


今は白のMINIに乗っているわけですが、
(え?お前の体格でMINIかよ!っていうありきたりなツッコミはパー


まだお店のステッカーを貼っていなかったので貼りました。



こちら



はい!ズドン!!!石やタマゴを。。。



予想より幅を取りすぎたガ-ン。。。


街中で見かけて、




「あ!でぶオーナーのチキチキマシンだ!」と思っても、石やタマゴを投げないでください。。。



お願いします。やめてください。。。




車内がぎゅうぎゅうであまり身動きが取れませんので反撃ができません。。。




信号も首を45度くらい傾けないと見えないので、危ないですよ。。。




そうそう、宮古島で車に乗ってドライブしてた時、前方が赤信号だったので止まろうと減速したら、突然小学生が飛び出してきてサイドミラーでビンタしちゃいましたダッシュ。。。




結構痛かったと思いますが、その子は笑ってました。


僕も笑いました。


奇跡です。




奇跡ですけど僕の心臓はマッハ5くらいにはなってたんですよね。。。


マッハ5ですから新陳代謝がやばいことになって身長も3センチは伸びたはずだし、体重も増えれば、ヒゲも伸びたし、もうなんかいろいろです。



数日後、街中で元気に友達と遊んでるビンタ君をみかけました。


あえて声は掛けませんでした。


もしかしたら友達に、




ビンタ君 「俺!車に轢かれても平気だったっちゅうばーよ~!」



と話を大きくしてるかもだからです。。。



そっとしといてやるのが一番だと判断しました。





と、いうことでタマゴ投げた人にはビンタいっちゃうんでそこんとこヨロシクお願い致します。



http://jagstangs.com


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:51│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
しわしわ(笑)
Posted by kenbo at 2008年12月29日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。