2008年11月25日

☆やってきた☆

☆やってきた☆

とうとう3周年イベント当日です☆

おヒマな方は遊びにいらしてください~~~☆




で、昨日はロケ終わって、琉九祭のミスコンのヘアメイクしたんですけど。



なんとモデルの子は偶然にもネットで投票した子。<
img src="//blog.ti-da.net/img/face/057.gif" style="width:15px;height:15px;margin:0px;padding:0px;border:0px;vertical-align:text-bottom;" alt="ピカピカ"/>

☆やってきた☆


でも結局、雨で中止になってしまったらしい。。。


残念なようでそれが一番いい結果かもですね☆



今日は朝から別件のロケ。朝からお店で撮ってます。


そしてイベントの準備で大忙し。。。だれかお手伝いを。。。



http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 14:37│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
すまん…なんでかしらんけど…30日って思ってた…。。。

26日に見てビビッた…ソーリー。。。

てか、楽しかった??マジ行きたかった…。。。
Posted by Bonanza-verde ~ボナンザヴェルデBonanza-verde ~ボナンザヴェルデ at 2008年11月27日 20:35
$ボナンザさん。
私。。。まってたのに!!!

待ちぼうけって。。。
Posted by 宮古の王子 at 2008年12月02日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。