てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › その時、僕は。。。

2008年09月23日

その時、僕は。。。

その時、僕は。。。

つい先日、ねーねーの親友が亡くなった。。。

ねーねーからのメールで知った。

正直、そんなに面識もないし、会話らしい会話はした事がない。

だけどねーねーからのメールには、

(お前が載った雑誌見せた時も、自分のお店出して頑張ってるお前を、カッコいい!頑張ってる!と弟のように喜んでたよ~。心の中で手を合わせなさい。)

と、更に。

(ねーちゃんのたった一人の親友。ねーちゃんに親友はもういない。)とあった。

結婚式を控えているねーねー。もちろん友人代表挨拶はそのなくなった親友サンだったろう。。。

たった一人の親友を失ったねーねー気持ちを想うと、とても辛く涙が出た。

僕はねーねーになんの言葉も掛けてあげられない。だって自分がねーねーの立場なら誰の声も聞えなくなるはずだし。。。




ねーねー。いつか年老いて、人生を全うして旅発つときに、また親友サンと仲良くできるといいね。。。


http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 11:15│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。