てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 甘酸っぱいな~。。。

2008年08月21日

甘酸っぱいな~。。。

甘酸っぱいな~。。。
彼女さんの紹介で彼氏さんパーマしました。

2人を見ていて甘酸っぱい気持ちになったのでカヒミ・カリィでも聴きながら、若かりし頃の思ひで話を1つ。

アレは高校生の頃、当時付き合ったばっかりの彼女Uと写真を見て盛り上がっていた♪
ベットに腰掛けいい雰囲気☆

すると突然、彼女Uが声を震わせた。。。

彼女U 「コレって・・・。Mさん、だよね。。。」

あんなにストロベリーな空気が一瞬にしてドリアン風がーん

そう、ソコに写っていたのは元カノ。。。

やっちまった!全部捨てたはずなのに!上の方にちょっこっとだけ写ってた~。。。

泣き出す彼女U。なだめる僕。泣き止まない彼女U。。。

僕  「ごめんね。全部捨てたはずなんだけど。。。ホントにゴメン。泣き止んでよ。。。M。。。」

僕  「M?。。。がーん

や・やべ~。。。Mじゃね~。。。彼女はUじゃ~ん。。。

過ちにきずいたと同時に彼女Uは部屋から飛び出していきました。。。

それから2週間ほど連絡取れなかったのは言うまでもありません。。。

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 14:39│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
 酷いは・・・

   名前間違えるなんて・・・・
 
  王子のバカ!! パッシ!!

 アッ・・・


 YUKI
Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 2008年08月22日 12:54
$YUKIさん。
へへへ。。。
後日叩かれました。。。
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年08月22日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。