2008年08月18日

沖縄への想い。

沖縄への想い。

昨日、夜中TVを見てたら、たぶん佐賀TVだおもうけど、外食チェーンの若社長が出てた。

かなり若い経営陣だし、現場のSTAFFも若い、とても活気に満ち溢れてた☆

そのなかで若社長が「佐賀の町を活性化したいけん!」「佐賀の為に!」「地産地消で!」と。。。

僕が東京から沖縄に戻ってきて、少しでも生まれ育った沖縄の為に貢献したい!という気持ちとリンクして涙が出た。。。

僕は、沖縄の為になにかできてるだろうか?

また、今日から更なる気持ちで幸せを提供できたらいいな~サクラ



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 11:09│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
俺は、地元を盛り上げようと思い、今年青年会長に立候補。

毎日、仕事→練習→酒→仕事の繰り返しで体ボロボロ。

周りが知らない所でも、ウチに害がある奴とバトルになったり、40~60代の飲会へ、一升瓶両手に独りで飲みに行き、協力願いしたり等、頑張ったつもりなんで祭り後の周りの『お疲れさん』の一言がヤバかったです(笑)

でも、一番嬉しかったのは今まで地元との交流を避けてきた同年代(特に、女の子!!)が少しずつ戻って来た事!!
Posted by kenbo83 at 2008年08月18日 20:06
$けんぼーさん。
けんぼーかっこいい!
そういう気持ちってなかなかもてない。

人は責任ある立場を逃れようとするからね~。
きみのペースで地元を盛り上げてやれ!
Posted by 宮古の王子 at 2008年08月19日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。