てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › えっ?太陽光が。。。

2008年08月16日

えっ?太陽光が。。。

えっ?太陽光が。。。

一昨日、肌が少し荒れたので皮膚科に行ってきたんですよ。

そしたらドクターが、

ドクター  「仕事は何してんの?」

僕     「本職は美容師&ヘアメイクです。」

ドクター  「じゃあ太陽には当たらないんだ。」

僕     「いえ。ロケ中は1日中太陽の下ですけどやし。。。」

ドクター  「じゃ、それ辞めた方がいいね!」

僕     「は?」

ドクター  「君、太陽に弱いから。」


がーん初めて知りました。。。

というか、海も結構好きだし、日焼けもしまくってるし、完全に太陽日の出バンザイ派だと思ってたんですけど・・・。

しかも、辞めた方がいいって!

いやいや!仕事ですけどガ-ン

これからは長袖着なきゃですね。。。
なんか、いい対策法が無いモンでしょうか?


http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 11:36│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
た・・大変だ~!!
BBQが中止になったらしいYO~!

 美容師さんの集まりが悪かったらしく

 プライドか・・・・?偏見か?

  ただただ楽しくやりたかった

 悔しいです!!!

 YUKI
Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 2008年08月16日 17:25
$YUKIさん。
マジですか!
なかなか難しいんですかね~。。。

定休日の問題とかもあるのかもです。

ちなみにYUKIさん。
BBQなくなっちゃったけど、いつか飲みたいっす☆
Posted by 宮古の王子 at 2008年08月16日 17:34
良く海人に間違われます。

最近は、従姉に『この時期、美味しい魚は???』って真剣な顔で、聞かれました。
Posted by kenbo83 at 2008年08月18日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。