てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 感動するんだ。僕は。

2008年08月02日

感動するんだ。僕は。

感動するんだ。僕は。
ちょっとの空き時間でもこうやって練習したり、教えたり。。。もちろん掃除も欠かさない!

営業中に練習するという事は、給料を貰いながら、尚且つ技術を習得できるという最高の時間。


勘違いしてるヤツは、そのありがたみが理解出来ない汗

その点ではJAGのアシスタントちゃん、バイトちゃんは意識が高い☆

僕のほうが勉強させて頂いてますうわーん

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 12:40│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
うちの子は頑張ってるかい?

殴らないでネ
Posted by Bonanza-verde ~ボナンザヴェルデBonanza-verde ~ボナンザヴェルデ at 2008年08月02日 13:40
$ボナンザさん。
君じゃないから殴りません(笑)
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年08月04日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。