てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › オトコばっかの撮影って。

2008年07月05日

オトコばっかの撮影って。

オトコばっかの撮影って。
暑い。。。暑苦しいんだよ~~~うわーん

オトコだらけの現場って結構あったりするから、
ヘアメイクが女性っぽいとモデルやタレントは安心するんだけど。。。

僕は見た目が無理じゃないですか~?だって前世ゴリラだし。

だから、ヘアメイク技術は当然、細かい気配りが出来ないとプロとしては失格。。。

やりすぎくらいがちょうど良いのですピカピカ
オトコばっかの撮影って。
髪の毛の一本も見逃さない!

ゴリラだけどプロだから(笑)

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 11:55│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。