てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › モデルさんとリリー・フランキー。

2008年06月30日

モデルさんとリリー・フランキー。

モデルさんとリリー・フランキー。
モデルさんとリリー・フランキー。
昨日のヘアメイク画像。

【こんな前世がゴリラな僕にヘアメイクされる気持ちってどんなん?】

昨日のモデルさんは19歳になったばっかりっていう話をしてたら、

編集さんが【僕がリリー・フランキーの域まで達したら口説いてます♪】と一言。
なるほど!なんとなく解る!

確かに19歳って今の僕らからしたら、なんか違うけどリリーさんまでいけばOK的な感じに聞こえる(笑)

リリーさんの著書が好きで良く読んでるんですけど【誰も知らない名言集】知ってます?

↑かなりの名作で、いろんなシュチュエーションで発せられる名言が沢山載ってます☆

僕の友達もかなりのモノなので数え切れないくらい名言のストックがあるわけですが、
ひとつ紹介しときます。←くだらないっすよ。。。

ヤキトリマンT君のとっさの一言。
18の頃、貧乏暮らしで、3人共同生活の場。
当然、毛布は1枚しかないので、一人は無し。2人は一緒に入るという構図。

そこで、僕が無し、T君とK君が毛布の日、名言が生まれた。。。

そろそろ寝ようぜ~。で電気消した瞬間、

「ボフッぶーん

k君が毛布の中で強烈なおならを、ぶちかましやがりまして。

臭い!なんて臭い!何かが腐ったかほり!刺激臭!!!
同じ毛布の中で恐怖のガスをかなり吸い込んだT君。。。

「ゴホッゴホッ、ヒ~~。し、しっそくする~~(笑)」

???
し、しっそく???

もしかして窒息(ちっそく)の事を言ってらっしゃるのかな?このおバカは(笑)

ただでさえ、臭くて気分を害してる時にこのおバカな一言でさらに落ち込む3人でした。。。

ちなみに、間違いを正すと、
「え?窒息っていうの?マジで?」と18歳になるまで窒息を失速と言い続けてたT君に幸あれガ-ン

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 10:42│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんばんわ!YUKIです!
王子の周りには楽しい人が
いっぱいですね~!
きっと王子の人柄ですね~!!
ちなみにホストの様にと言われましたYO~!
Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 2008年06月30日 19:43
$YUKIさん。
変人の集まりです(笑)
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年07月01日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。