2008年06月28日

TESTAさん。

昨日のスタイリング&フィッティングでお世話になったTESTA。
TESTAさん。
いつも種類豊富で個人的にもよく買いに行くSHOPです。


僕は帽子マニアなので、今、家&お店に30個くらい帽子があります。。。
大半はかぶらずに人にあげてしまう羽目になります。。。

でも、欲しいんです☆買い物行くと買っちゃうんです。。。

でも、僕、頭がデカクてサイジング命なので、困る事が多いんですな~。

昔、テンガロンハットが流行ってるときに洋服屋さんで天井の方に飾ってある、本皮のテンガロンハットがあって
店員さんに棒で取ってもらったんですね。。。

そうですね。お気ずきだと思いますけど・・・。

チョコーンって、チョコーーーーンってかぶってるんじゃなくて、載ってるんですよ。テンガロンさんが。。。
ふと見ると、店員さんの今にも吹き出しそうな含み笑い。。。

へへへ。無謀だった。浅はかだったよ。あの頃の僕。
今ではトラウマから、【あの帽子とってもらえます~?】って言えなくなっちゃいました。
そんな僕です。

TESTAさん。
TESTAは一銀通りにあるんでレッツゴーして下さい。

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 12:31│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
私も帽子大好きです!

でも、顔の形や…
まぁ…
いろいろ考えて選ばないと大変なことになりますよねぇ(/_;)/
特ににハンチングは難しい…(泣)


宮古の方って
ハンチング多いでしよね!
Posted by ローズマリー at 2008年06月29日 22:27
$ローズマリーさん。
コメント有難う御座います。
僕もハンチングだけで10はあります(笑)
見慣れないと帽子は難しいっすよね~。
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年06月30日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。