2008年04月22日

回帰3.

まぁ立ち直ったって言っても、悪さするのは変わらず、ただ学校に行くのが楽しくなったっていうか、そんな感じ。

ケンカもしょっちゅうだったし。高2の頃は西〇(←地元)VS伊〇部とか(笑)【ビーバップハイスクール~宮古島編~】みたいな抗争とかあったな~(笑)若々しい!力が漲ってたよね☆ギャラリー100人近くいたんじゃないかな~。。。

その抗争はこっち側が勝って終ったんだけど、今度は何故か【2年連合】みたいなので伊〇部と抗争するみたいになってて、

他校のヤツから、 「何日の何時にやるから、絶対に来てよ~!!!」って言われて行こうとしてたら


先輩から 「俺らは他校とつるんでケンカしたらダメ!」って言われちゃいまして、結局約束の時間には行けなかったんだけど、どうしても気になるじゃないですか(笑)野次馬根性ですよね♪でこっそり現場に行ったらもう終ってて、【2年連合】の勝利だったらしいんだけど。。。わ~~~。。。話が脱線しまくりなので戻します。


そんなこんなで3年に進級して待ち受けてるのはやっぱり進学か就職かという人生の分かれ道なわけですよ。。。
別にやりたい事もないし、やっぱ解体屋さんか土木系ってなってたんですね~。(その頃は名古屋に解体のバイトに行ってたりとかしてたんで)
そうそう僕は小学校1年までは名古屋に住んでました。で父ちゃんが死んでから宮古に帰った訳です。

で名古屋で解体してるときに仕事が終って近所のアピタっていう←(ジャスコ的な)デパートがあってそこの駐車場でビール飲んでたら、暴走族の皆様が入ってこられましてブンブン、ウォンウォン、パラリラじゃないですか!怖いので帰ろうとしたら
「オイ!」って呼ばれちゃって・・・。ガクガクブルブルですよ。。。もう死なない程度にやられるしかないと思って振り向いたら

そいつ 「やっぱまえど〇りだがや~♪」←僕の苗字です。
僕    「え?」
そいつ 「名古屋におるって聞いとったんだわ~!」
僕    「あの。。。どちら様で御座いましょうか?」
そいつ 「覚えとらんの~?新〇だて~!どらショックだて~!」



そういえばなんとなく面影が・・・。
僕が名古屋在住時代、近所でめっちゃ仲の良かった新〇君だ!!!
よくゾイドで遊んだ新〇君だ!!!

とドラマでもあまり見ないような再開を果たし、その後は暴走族たちを駐車場に整列させて沖縄弁をレクチャーし、解散!
どうなる事かと思ったけど。

凄いね人って!小2で転校したのにあんなに普通におしゃべりができて、楽しく過ごせるなんて☆
次の日も一緒に祭りに行ってビールのんで楽しかったな~。

はい!また脱線!!!
もう5部作じゃおわらないよ・・・。回帰3.



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:56│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
おもろいのぉぉ~~(^u^)
そんなことがあったのね・・・。。
知らなかった~・・・・・・・・。。。。。。。(近くにいたけど・・・))))
ペコは前の記事での挫折組だからね・・・(;O;)
ペコ兄弟女一人で・・
わがままし放題・・贅沢三昧してもらってきて・・
習い事もやりたいと言えばすぐ。。
家の手伝いは(好きで)よくやってたのよ。。
そんな子がまさかまさかの
ビーバップハイスクール女バージョン====(ToT)/ィヤ~~
両親号泣=させてました。。
でも・・他人に嫌なおもいさせたら自分に返ってくる・・とかはよく聞かされてて
しないようにしてたけど・・・
まさか自分が親を泣かせたのが何十倍にもなって返ってくるとはおもわなかった。。
ほんと。。(・。・;
しか~し・・いつも一緒の友達がみーんないなくなって・・
・・いつも・・ひとり・・浮いてる・・かんじ・・・で・・・。。。。
学校好きだし、クラスの人も嫌いなひと・・ひとりもいなかったけど・・
・・なんか・・自分でめっちゃ浮いてるかんじでーー。。
・・・きつかったなぁ~・・素直に言えば寂しかったかもね。。。

それから・・・どんな仕事しても・・きつい、苦しい、、、、色々、、、、((そんなのは当たり前===!!!・・のことが子供のときから大人になるまで・・ひとつづつ困難を乗り切ってこない結果・・・こんな考えしかできないし・・前にも、もちろん進めない・・))))
・・そんなとき・・・
友達に50万貸して・・音信不通になる・・・・・・(+o+)
もう現実なんてみれない状態だったよー・・・

泣きに泣いた==。。
誰も信じられないって・・・(ちょい鬱系でした・・)

20歳~5年間彼氏も作れず・・
・・・・宮古の王女と(あやや))とだけ遊んでた・・・。。

もちろん救いの神は両親と彼氏のポコ。。(あややも入れてね~~・・・)))
前隣にバーみたいなとこあったさ、、
一緒の飲みながら
「一生懸命してるひとって・・なんか助けてあげたくなるよね・・」
って話したのは・・(覚えてるか~~??)
自分がそういう人になりたかったから。。。。。
無償の愛・・??(そんな言葉のかんじではない・・けど・・))????????
誰かにいい方向に背中押してもらいたい・・(いっぱいに・・))
・・信用してもらいたい・・(もっといっぱいに・・・)))
だったらどうすればいいか~?って考えたら・・
・・今やれることを一生懸命するしかない!
だったから・・・。。

やっぱり口で言わなくても・・
一生懸命頑張ってるひとって・・わかるさ。。。

ペコ今日まで夜仕事だからあやや呼んで
見せよ~~~。。

パーントゥー君探してるけど・・・・・???
どこいった~~???
Posted by ペコちゃん at 2008年04月22日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。