2008年04月18日

回帰2

続き。
回帰2
で変わった自分を見せたくて、いろんな所に行ったりした。。。用もないのに。
(綺麗にセットした日は真っ直ぐ家に帰りたくない!)みたいな感じですよね。


行きたかった高校には推薦で内定してたんだけど、お酒飲んで捕まって推薦取り消しになって、結局別の高校へ。
その高校が、また楽しくて楽しくて更に悪さばっかりの日々。。。

1年の時はクラス全員が揃った事が無くて、そうそう一回だけあったんだけど、みんなで「うわ~!あと一人で全員揃う~!」って言ってたら、そのラスト一人が登校してきてお祭り騒ぎになって「よし!全員揃ったお祝いだ!飲みに行こう!」って・・・。
結局1時間目の授業には20人くらいしか残ってないっていう・・・。

まともに学校も行ってなくて、しょっちゅう停学になったり、退学届けも書いたな・・・。

そういうことばっかりしてたもんだから、いつしか髪を染める事になんの感動もなくなってたし、18になったら刺青を入れよう!とか、馬鹿な事とか、人がやらない事をやるのがカッコイイと勘違いしてた。

高2に仮進級した時には42人だったかな?いたクラスが10人くらい減ってた、最終的にはもっと減ってたけど。

それで担任が変わったんだけど、だいたい新学期の初日って掃除じゃないですか?それでいつも通り掃除しないでサボってご飯食べて帰ってきたら、変わったばっかりの担任が教室の前に仁王立ちしてて、

担任「みんな、並べ!!!」で

担任「けん〇く!!!←僕の名前 メガネ取れ!」(初日なのに名前を覚えていた)


端からひとりずつ 【バチーン!バチーン!】と強烈なヤツを頂きまして。

案の定、最初は担任とケンカになるんだけど、その人は凄いアメと鞭が上手くて、結局みんなその先生を好きになっていったな~。。。
タバコ吸ってるの見つけても、他の先生なら即停学だけど、その人は【強烈な拳骨1発と指導】と呼ばれる農作業で許してくれるる。

アンケート調査のときも「書かなくていいよ~!これは国がお前らに点数つけようとしてるから!」とか

暑い日の作業は「お~い!もう撤収!みんなの分アイス買って来い!」とか(笑)←授業中☆

あっ思い出した。僕の親友の初めて髪を染めてきたヤツも同じ高校に通ってたんだけど、一ヶ月くらい学校に来てない時期があって、先生はそいつの家の窓から入ってそいつを連れてきたな(笑)

まぁ、その先生のおかげで更正したというか、立ち直ったヤツがいっぱい居て。(結局辞めてったヤツ等もいるけど・・・)

うわ~。。。これ3部構成じゃおわらないな~。。。当初の話題まで達してない(笑)



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 14:02│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
けん0く===!!
たまたま来たブログがけん0くのだったからびっくらこいた!
2月宮古に彼氏連れて顔合わせしに帰ったり忙しくて・・
いけなかったけど・・・おめでとうねー!
昨日ろーみーに電話して「誕生日おめでとう」っていったけど・・
酔っ払っていたから・・・迷惑だったはず。

頑張ってね=!!!
Posted by ペコちゃん at 2008年04月18日 15:41
スイマセン。。。
ペコちゃん誰かわかってません。。。
Posted by JAG☆STANG at 2008年04月18日 15:54
わからないでいい===。。
オーナーメールでメール送ろうとしたけど・・ない・・・し。。
夕方電話するからまっといて。。
ろーみーには聞くなよ~~。。
ブログやってること誰ひとりにもいってないから~~。。
Posted by ペコちゃん at 2008年04月18日 16:04
あ、、、できれば・・・
ペコちゃんのコメント解除してください。。
パーントゥー君に見つかる~~(T_T)
Posted by ペコちゃん at 2008年04月18日 16:07
がっはっはっはっはー
見ーちゃったー♪
Posted by パーントゥ君 at 2008年04月18日 22:03
$ぺこちゃん
ぺこちゃんが誰なのか判明したよ☆
びっくり!!
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年04月19日 10:35
見つかってるし・・・(;O;)
昨日もあいに行って電話できなかった~~
今電話したけど・・仕事中か~~(T_T)
判明って・・・ろーみーから聞いたでしょ~。。
ま・いっか~。。
Posted by ペコちゃん at 2008年04月19日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。