2008年04月13日

出会いってさ~。

昨日、コーディネーターから連絡があって、急遽インタビューだけでロケ隊が入ったんだけど、初日だったらしく、結構ギスギスしてた。。。 出会いってさ~。

俺がロケ行くときもそうだけど、やっぱり最初はそんな感じが多い
なんというか、その場に居ズライと言うか、居場所探し?みたいな感じ。

慣れてくればそうでもないんだけどさ~。。。

で普段に置き換えてもそういう事が言える訳だけど、俺は結構人見知り
(みんなは、え~って言うけど) ガ-ン

だから最初は自分のポジションを探すのに苦労するんだ。そういう人多いでしょ?

ただ全然そうじゃなくて最初からガンガン入ってくる奴も居る。今回、東京に行っちゃうグッピーがそういう奴。
出会いってさ~。

お店出す時に、女の子が一人欲しくて後輩に
「土屋ア〇ナみたいな女の子居ない?」ってたら面接に来たのがグッピーだった。

最初からグイグイくるし、自分の事ばっかりしゃべるし、人の話聞かないし、チョロチョロしてるし、声が超音波だし。。。

でも、スゲー面白いやつだな~って思って一緒に頑張ろうぜ!ってなった。まぁ案の定ひとクセもふたクセもあるから、大変だったし、ぶつかったりしたし。。。

お店が初期の頃、すげ~大変だった時のメンバーだから、思い入れが沢山あって、正直、申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

経営が苦しくなっちゃって、グッピーを雇えなくなって、その話をしに、2人で飲みに行った。グッピーは笑って、
「また、いつか雇って下さいよ!戻ってきますから!」って言った。

俺は今でも感謝の気持ちと申しわけなさでいっぱい。。。

それから、2年半くらいお店も軌道に乗ってきてJAGでイベントがある時は必ずグッピーがいたし、協力してくれてた。
だからって言う訳でもないけど、俺はグッピーの事を本当の妹みたいに思ってるし、一生、家族だと思っている。
グッピーが困ってたらできる事は全てやってあげたい。。。

イメ時代の先輩、後輩もそうだけど俺は、周りに本当に恵まれているし、支えられて生きてきているから、だから、俺が出会って家族だと思ってる人を支えて生きていきたい☆

イメ時代に尊敬するKJさんが言ってた言葉

【俺様は大木だから、お前らみたいな小枝や木の実がいっぱい寄りかかってきても決して倒れない!いつでも頼られる大木だから!】
本気でカッコイイと思ったし、密かに俺も使っている(笑)

俺は大木になりたい。。。



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 10:56│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
私のブログをご覧いただき、有り難うございます。
まずは取り急ぎ御礼申しあげます。
人間関係って本当に大切に思えますよ。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年04月14日 07:12
足跡から伺いました。
ありがとうございます!

しょうもないブログですが、良ければまたお越しください
Posted by らんちゃ at 2008年04月14日 13:23
こんにちは(^-^*)/
足跡からお邪魔しました。

ステキな仲間を持って幸せですね。
宮古王子がステキだから自然と同じ仲間が集まってくるんですね!!
これからもお仕事頑張って下さい。
Posted by ちぃちゃんちぃちゃん at 2008年04月14日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。