てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › ぼやき › 女子力の間違った使用法。

2011年06月05日

女子力の間違った使用法。

みなさん。今さらですけど台風大丈夫でした?


JAG☆STANGは屋根がトタンなので毎回心配ですが今回も無事でした☆

そんな台風の話。


今回の台風、事前情報によると


「結構デカイらしいよ!」

ということだったので


僕は停電を予測しアシスタントのユル子に


僕「ロウソク買ってきて~!」


とお金を渡しました。



帰ってきたユル子が買ってきたのは


なんとアロマキャンドル☆女子力の間違った使用法。


おいおい。こいつ女子力出しやがって!と感心しながら

僕「君、なかなかヤルネ~☆」

と褒めてつかわせました。



そして早めに営業を切り上げ家にいると

キタ―――――――!!!停電!!!



早速カバンからアロマキャンドル様を出すわたくし。


かほりはバニラ♪


う~~~ん!さすがユル子は僕の好きなかほりを熟知している☆



2個目を点けようとすると


【オレンジ&マンゴー】


え???

3個目
【セクシーローズ】


はい???



4個目

【リラックスラベンダー】

。。。




ラストの5個目

【なんかもう思い出せないくらいの変な名前】




バーカ!バーカ!!!ユル子バーーーーーーカ(笑)


匂い全部違うって!!!


普通さ停電の時ってつけるロウソク複数じゃね???



匂いMIXされすぎて逆に不安感に襲われたわ(笑)



変なとこでも間違った女子力出してからに!!!





こういう風にしてJAGに入社して2年以上経ったユル子はまだまだ目が離せません(笑)


そんなユル子の神の手シャンプーをうけ今日もお客様は幸せそうです☆


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 17:35│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
やばい!お客様の仕上げ前に腹抱えて笑ってしまった
Posted by es-boss at 2011年06月05日 18:54
ゆるこちぁんかゎゅ(*≧∀≦*)
Posted by *Aico**Aico* at 2011年06月06日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。