2010年10月14日

まじか!?

我が家ではDVDプレーヤーの代わりにPS2を使ってる訳です。


で、コントローラーってしまう時にぐるぐる本体に巻きつけてしまってたんですよね。




最近グルグルしすぎてコントローラーがへんになっちゃったので



昨日の休みに行ってきました【ゲオ】 




店内に入った瞬間、なにか面白い事が起きそうな予感☆



思ったよりも女の子多し。




てきと~に店内を歩いてたら、超まじめそうな中学生2人組がご来店。



僕の後ろの方でその片割れが言った衝撃の一言。






中「あ~久々にパチンコ屋行ってパチンコやりて~~!!!」





聞いた瞬間に口の中の水分が、全部飛ぶかと思うくらいの吹き出し笑い!

まじか!?
これみた時と同じくらいの衝撃(笑)





うそつけ(笑)


お前パチンコした事ね~だろ!!!





まわりに女子がいっぱいいるからって!!!







幸せな気分になれた休日☆



JAG☆STANGのHP

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 19:40│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
オイラも

パチンコしたこと

ないよ!

夢見る大金より

今ある千円です

YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年10月17日 13:46
$YUKIさん。

実は僕も1回しかやった事ないです。。。
Posted by 宮古の王子 at 2010年10月18日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。