2010年03月22日

期待と凡ミス。

この前ですね。


急にココ壱のシャバシャバカレーが食べたくなって奥ちゃまと食べにいったんすね。


んで、メニューみてたらめっちゃ興味深々カレー発見したんっすよ。






これです!
期待と凡ミス。





あっさりトマトカレー☆



めっちゃうまそう!!!



あっさり?カレーなのにあっさりしてる訳???



どんなん感じなの?興味そそるわ~っ!!!てことで





即注文。




30秒後。





奥ちゃまが急に飲んでた水を吹き出したwww







奥「わ~~~。やっちまった(笑)」



僕「なに?どうしたの?」



奥「これwあっさりじゃないしwww」








???





あ!!!






あっさりじゃない。あさりだ。。。





あ~そっちね。A・SA・RIのほうね。。。




そりゃそうだ。カレーであっさりって(笑)





ということで、


店員さんに言ったらまだ変更できますよ☆と心やさしいお言葉をいただいたので



2人ともあっさりメニュー変更(笑)





腹ペコすぎて目がおかしくなっとったし。。。





ココ壱さん。


まぎらわしいからA・SA・RI表記にしてくんないっすか?






http://jagstangs.com



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 14:52│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。