てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › ぼやき › それ、こっちのセリフじゃね?

2009年12月03日

それ、こっちのセリフじゃね?

最近、PCをおニューにしてウィンドウズ7なのでチョーサクサク動くのでテンションあがりまくってたら


てぃーだブログのIDとかパスとか忘れちゃって更新できずにいた僕です。。。





わたくし11/30にバースデーを迎えまして三十路全開で頑張っていこうと決意を新たにした次第であります!!!

それ、こっちのセリフじゃね?

11/30にお店のドアノブが緩んでたからユル子に




僕  「ユル子ちゃん。ドライバー持ってきて~。」



で、ドア直しててユル子にネジを持ってもらったんですよ。



僕  「ネジちっちゃいから落とさないでね。」 





って言った瞬間。ネジを落とすんですよ。。。




だから、呆れた顔でユル子をみたんですね。




そしたらユル子が僕(オーナー)に向かってこう言い放ったんです。






ユル子「なんですか、その目は!!!」





え???



なんで?なんで僕が怒られてるの(笑)








僕、一応オーナーだし・・・。



ネジ落としたのそっちだし・・・。



しかも上から目線だよね・・・。





もう一生。ユル子にはかなわないと悟った。そんな誕生日。。。









http://jagstangs.com


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 18:04│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。