てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › ぼやき › 恋の予感?いや。ただの勘違い。

2009年10月13日

恋の予感?いや。ただの勘違い。


わたくし。おでぶオーナーは人の顔を覚えるのがちょっと苦手でありましてですね。



街中などで声を掛けられても咄嗟に思い出せない事が多々ありまして、さらに、




「どちら様でしたっけ?」




って言えないんですよね。。。失礼な気がして。。。








とりあえず「あ~お久しぶりです~☆」って言って分かれた後に



「あ!さっきのは〇〇さんだ!」っていうパターンが多いわけです。







で先日ですね。




バイクで新都心付近を走っていたら歩道を歩いてた女性がコッチを見てるんですよ。




もう明らかに僕も知ってる顔なんですけど、例によって思い出せないので






とりあえず超笑顔で手を振ったんですね。



僕「お疲れ様です~~~~☆」



とか言っちゃって走り去ったわけですよ。。。








で、なかなか思い出せぬまま2日が過ぎまして






仕事帰りに良く行くコンビニにいったんスよ。
恋の予感?いや。ただの勘違い。







やっちまった。。。。





2日前のおなごは。




ファミマの店員さんだった。。。








どうりで見たことあるわ~~~。。。





き・きまずい。きまず過ぎる。。。





レジの順番が近ずく。







お願い!他の店員さん。レジ込んできてますよ!!!



商品並べてる場合じゃないですよ!



早く!「お次の方どうぞ~~!」っていつもの声を聞かせてよ!!!










心の叫びもむなしく、レジの順番がまわってきた。





店員さんと目が合う。




その瞬間。お互い全てを理解する訳で2人ともちょっと照れ笑い。




少女漫画なら



「あの時はどうも~。いや~うっかり間違えちゃってさ~ゴメンネ~☆」




見たいな感じで恋愛にでも発展するんだろうケドさ。






現実世界は甘くない空気が張り詰める始末。





以来そのファミマに行く事が出来ずにいる僕です。。。







http://jagstangu.com



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 14:31│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
ウケる
★★★ほし三つ
Posted by いちこいちこ at 2009年10月15日 11:51
$いちこさん。

あざーす☆
ちょっとずつリハビリでコンビニ行ってみます☆
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年10月16日 17:18
超サイコー☀((笑

中学生の娘が

馬鹿ウケ☆

「大人っておもしろーい」

とコメントしてました✽

でわ、がんばって!!!!!!!!!!
Posted by りぼん♪りぼん♪ at 2009年10月16日 18:55
$りぼんサン。
コメントありがとうございます☆
中学生の娘さんに

こう伝えてください。。。


【大人も楽じゃないよ。。。】って。
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年10月19日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。