2009年02月16日

この際さ。。。

この際さ。。。

衝撃でしたね。。。

病気なのかと思って心配してしまいました。。。



僕は政治、経済大好き人間なのですが、あまりブログのネタにはしません。 (面倒なことになるから) 





ただ件のN川氏に正直うんざりしている次第なわけです。




世界的に景気後退が進んでる中で、アジアの、世界の舵を取るべき日本の(バブル崩壊を以前に経験してる。まぁ、それもアメリカによって引き起こされてる訳ですけど)金融政策の要。あなた財務大臣ですよ!!!




そんなんだから、ヒラリーは民主党と会っちゃうんですよ!



この間TVで元閣僚が、「次の総理はN川もありうる」的な発言を濁しながらも言ってたけど、支持率10%切っちゃう与党って。。。



これから先、欧州先導の経済が弱まって、アジア主体の経済圏を作っていくべき時にこんな調子だと完全に日本は世界の流れから置いてかれてしまいますね。




せっかく米国追従から少しずつ脱却してアジア重視になってきたのに。。。



アメリカの傘の下に恩恵を受け続け、軍事費に回す予算をほかの事に当てられたから気がついたら世界2位の経済大国になっちゃった!ラッキー!みたいな。。。(沖縄についてはかなりアメリカに恩恵を受けてるので一概には言えませんが。


そのツケがまわってきてるんですよ!今まさに!



そのときも変な言い訳ができるのでしょうか?



しっかりと政治をして頂きたい。



政治と経済がきれいにしっかりと回り日本人という極めて真面目な国民性があれば世界に誇れる国なんだから!!!



http://jagstangs.com


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 15:33│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
ちわぁぁ~す。
ちょこちょこ遊びに来てる ダリアです。
わかる。。。わかる。。。
絶対 のんでるだろぉぉ~     
みたいな・・・・

日本経済 恥ずかしいですよねぇぇ~。 (ーー゛)
あんたらのせいで うちらは高い税金払ってるんじゃぁぁ~
       .。。。。。    (-_-メ)  みたいな。。。
  
うちの 宮城(T君)は 頑張ってますか・・・・?
Posted by hair DAHLIAhair DAHLIA at 2009年02月16日 20:46
$ hair DAHLIAさん。
コメントありがとう御座います☆

辞任しましたね。。。

宮城の先輩なんですね!

JAGに来てからアシスタントスタートなんですけど

今日晴れてワンレンカット合格いたしました!
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年02月17日 19:47
『nikaidou.com』ってとこに真相が(笑)信じるか信じないかは・・・あなた次第(笑)(※2/17 13:30参照)

このサイトお勧めっす。
Posted by kenbo at 2009年02月18日 09:00
$けんぼさん。
早速覗いてみます。。。
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2009年02月20日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。