てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › HYPER09'S CHOCOLATE BOYFRIEND

2009年02月10日

HYPER09'S CHOCOLATE BOYFRIEND


あぁぁ~ラブ




今日は夕日も綺麗だわさ☆




本日のブログもコジャが書きますキラキラ 




今日は、JAG番長は、お嫁さんと



イチャイチャイチャする日なので、かなり久々の



お休みをエンジョイしてると思います♪赤



いつも忙しいんで、たまには店のことは忘れて、楽しんでるはずニコニコ



!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






しかーーーし!!!!!!



やはり、番長さん




気になるのねダウン



さっきまで、パタパタとお客様をこなしていると




きた・・・・・・お嫁さんと・・・・・・・ムカムカ




番長・・・・offは、ゆっくり休んでください。。。。



僕達、出来る子なんでアップ



もちろん、追い返しましたムカッ



でもね・・・・


番長さんの嫁さんが


休みなのに


スタッフ皆に、マフィン焼いて来てくれたんっすよキラキラ 
(感動)


HYPER09S CHOCOLATE BOYFRIEND





あぁーもうー


嬉しいじゃんよ~うわーん


タンディガータンディうわーん


貴重な、休日もこんな俺達のためにマフィン焼いて焼いてきてくれるなんて


JAGスタッフは幸せ者だぎゃハート


これから、予約のお客様来るんで、ちょこっとつまんで


いってきやすキラキラ 


HYPER09S CHOCOLATE BOYFRIEND





Posted by 宮古の王子 at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はホントに本当に行けなくてスイマセンでした。

言い訳をさせてください・・・。

きつくてきつくて いけませんでした。。。ペコリ
Posted by だいさく at 2009年02月12日 12:33
だいさくさん・・・・・・・

みんなが言っていたよ

がっかりだよって。。。。
Posted by michi at 2009年02月13日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。