てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › イロトリドリノセカイ

2009年01月06日

イロトリドリノセカイ

イロトリドリノセカイ


皆様、明けましておめでとうございます☆


JAGのコジャっすキラキラ 


今日のブログは・・・オーナーが


某カーショップのCM撮影で、スタイリスト&ヘアーメイクのお仕事で


お留守なので、おいらが書きます☆


さて・・・・今現在も施術中なのですが


掛け持ちながら書くまくります!!!!!!





ん~@@@


前にマイチャリンコサクラ買ったって書いたんですが、


まだまだ張り切って通勤しているんですが・・・・・


なんだか・・・・・


前よりもウエイト1キロ増してるんですダウン


本気で毎日毎日、家までの片道7.5キロを


風のように走っているんですが・・・・


前よりも1キロ増しているんですダウンダウン


はじめはダイエット&体力作りが目標だったんですが


ダイエットは後回しにして、スタミナ&引き締め後


ウエイト絞ります!!!!



チャリ友が言うには、


『初めは筋肉付くからウエイトは増えるぜ!!』との事なんで


ウエイトは今は気にせず


体はほんの少し引き締まった感じはするんで、この調子で頑張りますわパンチ!



それから




あっっっっ!!!




なんでもないです。





次回書きます






Posted by 宮古の王子 at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
初めましてこんにちは!
時々ブログ楽しく拝見させてもらってます。
アメリカからプロ用メイク材料の販売を始めました.良かったら見に来て下さい。http://www.akofacepro.com
Posted by akofpro at 2009年01月24日 08:10
akofproさん、初コメアリガトウゴザイマス☆
アメリカのプロ用メイクですか!!??
HPも拝見させてもらいますね^^
お互い頑張りましょう!!
Posted by michi at 2009年01月26日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。