2008年12月16日

あ、あ、あの…


あ、あ、あの…



はじめまして!!私はバイトのクバですニコニコ


初ブログを書いております。。


初めてなのでまずは自己紹介しますねピカピカ


私は美容学生です本

なのでいつも夕方くらいからか、土日になると出現しますハート


ジャグスタング唯一の女性スタッフですラブ


まあ女として扱われてない気がしますが…ガ-ン


まっ!そこは仕事なのでいいんですけど♪赤


自分の特徴は…





よく物を落とします!

よく何かにぶつかります!

よくどもります…


簡単にいいますと


何かとやらかしてしまうんですうわーん


お前の良いトコないのか!?

と思いになると思いますが…

わかんないです汗誰か教えて下さい!


私のやらかしっちゃった話はたくさんあるのでまた今度話しますチョキ

ぁ!自己紹介長すぎましたねガ-ン

ウザくてすみませんハート

いつもウザぃんで許してください。

そーいえば写真の女の子は私ではないですあかんべー

美容学校の友達でこの前モデルしてくれた子です♪♪

かわいいですよね~ラブ

男心をくすぐる顔してますよねアップ
(私は女ですけどかわいい女の子好きですハートけして〇ズではないですから!)

それでこの撮影をしてもらった時
どーしてもしてほしいポーズがあってお願いしました!

『上目使いで口を半開きで!』

それで撮れたのがこの写真ですニコニコ

ワタクシぐらびあの撮影の才能あるかもしれないですキラキラ 

でも撮影したのは私じゃないですピースあかんべー

撮影してくれたNさんに感謝おすまし




http://jagstangs.com




Posted by 宮古の王子 at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。