てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › ビキニと酔っ払い度合い。

2008年09月01日

ビキニと酔っ払い度合い。

ビキニと酔っ払い度合い。
イベントでの人間考察。

僕は自分の事はあまり解らないけど他人様の恋模様にはちょっと敏感。

そして、それを観察して楽しむという悪趣味の持ち主。。。

なのでイベントや飲み会での、気持ちの揺れ動きが最高に楽しい☆

掘りごたつの席で飲み会してて、席の下で手を握ってるヤツいません?

そうなりそうな動きというか流れを観察してて実際そうなった時の僕の達成感!やっぱりこいつ等手を繋いだぜ!っていう達成感。もう最高です。

そういう事ばっかりやってるから、イベント会場でもそういう動きに目が行く訳ですよ。

イベントって女の子は普段よりチョット露出も高めだから、男の子からしたら普段の3割増くらいで可愛く見えてる訳ですね。

でシラフの時は、俺、音聴いてるぜ!的な感じを醸し出して、リズムを取ったりなんかしてるわけですが、だんだんと酔っ払い度が上がってくると、あからさまに口説きだします。


音楽のウンチクから始まり、俺自慢、俺武勇伝、俺の恋愛観、そして夢。。。

女の子の方も気に入ってればいいですけど、そうじゃない場合は最悪な展開ですね。
さらに男はさりげないと思ってるボディタッチなんかされた日には。。。

ちょっとトイレに・・・。っ言って別の席に移動する事請け合いです。

ココからが本編なんですけど、長くなったのでまた後で。。。

http://jagstangs.com




Posted by 宮古の王子 at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡からきました。コボといいます。

ビキニの文字に魅かれてしまい初の書き込みになります・・・。

ビキニとビールをこよなく愛する道産子です(笑)

宮古の方は、みなさんパワフルですね!
ブログからでもパワーを感じます。
うちのお店にも宮古の池間出身がいますが
彼も情熱のマグマをにえたぎらせていますよ。

これからも、ちょくちょく遊びに伺いますね!
Posted by コボコボ at 2008年09月02日 10:39
$コボさん。
コメントありがとうございます!
僕の奥さんも道産子です☆

あしたから北海道へ結婚式に行ってまいります♪
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年09月02日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。