2008年08月15日

虚しさの中で。

虚しさの中で。

撮影終わりで僕の大好きな【おんなの駅】へ☆

お寿司や沖縄ソバ、ムール貝のうにソース焼き等、めっちゃ楽しいスポットハート

しかしながら、疲れ、睡眠不足、更に二日酔いという魔のトライアングルに迷い込み。。。

このみんなの精気のない表情写真。。。

僕とコジャ君のギャグも虚しくひびき、STAFFのすげ~ちっちゃい愛想笑いと共に撮影終了とけい(3時)

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 13:00│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
初めまして♪
自分もおんなの駅大好きでムール貝のウニソース大好きです!!
美味しいですよね♪
Posted by カメ at 2008年08月16日 11:37
$カメさん。
コメントありがとうございます☆
ムール貝最高なんですが、この日は。。。

次回は元気なときにリベンジです♪
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年08月16日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。