2008年07月18日

え?そうみえる?

え?そうみえる?
画像はこの前のスタジオ撮影の時の。

と、いうかですね。さっきですね。お店でカタログ作りしてたら、フライヤー持った男の子が入ってきて、僕を見て、

「お食事中、申しわけ御座いません!」

って言ったんだ。。。

僕、今、ご飯食べて無いんですけど・・・。ソレトモナンデスカ?

僕が持ってるものはナンでも食料にミエマスカ・・・?

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 16:51│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
見える ・・・・・・でしょ~!


              まえヘルプ行った時もシャンプーにまぎれてコーラがおかれてたもんね
Posted by Bonanza-verde ~ボナンザヴェルデBonanza-verde ~ボナンザヴェルデ at 2008年07月18日 17:55
もちろん、食べてるように見えます(笑)
Posted by ケンボ83 at 2008年07月18日 18:31
王子・・・・
食べちゃだめですYO~
ちなみに
美味しかったですか?
YUKIより
Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 2008年07月19日 10:19
$ボナンザさん。
コーラはペプシNEXゼロしか飲みません(笑)

$ケンボ83さん。
あっやっぱり。。。

$YUKIさん。
満腹感でいっぱいです!常に(笑)
Posted by 宮古の王子 at 2008年07月19日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。