2008年07月03日

決意された朝。

決意された朝。
昨日、思い出して一人で苦笑いした思い出。。。

東京から久々に帰沖する日。
1便なので早めに家を出て羽田へ車

飛行機に乗り込むまでは順調に飛行機というかいつも通り。

座席に座ってると50歳くらいの女性が僕の隣りに座った。
すごく感じの良い女性、エド・はるみ的な感じの。

離陸寸前に彼女が話しかけてきた。

エド  「ご旅行ですか?」
僕   「いえ、久々の帰郷なんですよ~。」
エド  「そうなんですか~。それは楽しみですね~ピカピカ


ココまでは普通の会話じゃないですか?皆さんだったら次の言葉は聞き返しですよね?
僕も普通に聞き返しましたよ。。。悲劇の始まりとも知らずにうわーん。。。

僕   「そちらは?ご旅行ですか?」
エド  「旅行と言えばそうなんですケド・・・。もう何十回と行ってますのよ。」
僕   「何十回?めっちゃ沖縄好きじゃないですか~?」
エド  「沖縄じゃなくて、恋人がいるのハート
僕   「あっそうなんですか~。一緒に沖縄住んだらいいじゃないです?」
エド  「彼は妻子持ちだから。。。」


僕   「がーん

やべ~。。。へんな感じになっちゃった・・・。
そこから悲劇が始まった。。。

エドさんから、彼との出会いから始まり今現在までなにがあったか!みっちりディープな話を2時間延々聞かされ、
最後には、

エド 「私、今回の沖縄でケリをつけようと思ってるの!!!」と

僕には全く関係の無い決意をされた瞬間。

ピポーン♪ピポーン♪
当機は間もなく那覇空港に着陸いたします♪

こんな辛いフライトは初めてだぜ!機長サンよ~~~。。。

別れ際のエドさんの笑顔が忘れられない。。。

P/S
エドさん。彼とはどうなりましたか?
帰りの飛行機であなたと一緒じゃなくて安心しました。。。

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 15:31│Comments(4)ぼやき
この記事へのコメント
おはようです!YUKIです!
ディープです!かなりディープです!
二時間お疲れ様でした!
王子・・・うけるんですけど・・・
Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 2008年07月04日 10:42
$YUKIさん。
帰りの飛行機も悲劇なんで今日書きます(笑)
Posted by 宮古の王子 at 2008年07月04日 11:48
足跡から来ました!

>「彼は妻子持ちだから。。。」

なんか知らないうちに、墓穴掘っちゃった感じですね(笑) ウケるな~。
きっと見ず知らずの人だから、話しやすかったのかもしれないですね。
ははは
Posted by 雫 at 2008年07月05日 15:34
$ 雫さん。
コメントありがとうございます。
ホントに【アッ。。。】って思いました。。。
きまずさ全開でしたね(笑)
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2008年07月05日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。