てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › ぼやき › いやいや。きまずいでしょ。。。

2008年05月28日

いやいや。きまずいでしょ。。。

いやいや。きまずいでしょ。。。
すいません。。。宮古に画像データ持って来てないのでちょい前の画像です。。。

そう、で僕は今、宮古島でロケハンしてるんですが、昨日同行STAFFと一緒に食事して、その後、地元の友達を1人呼んで一緒にお酒飲んでたんですが、その友達は小学校からの連れなので僕の恋愛遍歴をほぼ知ってるわけですよ!

で、突然、僕にこう言うわけですよ。。。

「お前、〇〇〇のなーふぃー行けば?」(なーふぃーは生まれた子供の名付けのお祝い)ちなみに〇〇〇っていうのは高校のとき付き合ってた女の子。。。

すいません。また後で更新します。



遅くなりました。。。廃墟探してました。。。

で話戻って、普通モトカノの子供のお祝いとか行けないっスよね?

いや!たとえ行けたとしても、旦那さんは絶対イヤですよね。元彼がお祝いに来るってガ-ン

だから「いや!気まずいでしょ!」って言ったら、「お祝いだからいいさ~!」って結構軽いノリで返されたので
宮古人の緩やかさをちょっと思い出しちゃいました(笑)お祝いだったら何しても良いみたいな感覚ありますからね(笑)

僕も宮古に住んでたら同じ事言ってただろうな~。。。

でもお祝いには絶対行けないっスけどね。パー


☆STAFF募集中☆

http://jagstangs.com



同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 12:31│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。