てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › ぼやき › 彼氏、彼女と昔の思い出。

2008年03月15日

彼氏、彼女と昔の思い出。

彼氏、彼女と昔の思い出。右の女の子、ナント!うちのお店の設計士サンでございます。(僕と同級生なのですが、かなり童顔でございますね・・・。)


彼氏と共にカラーカットでの御来店☆そして左の彼は僕の小学校からのご学友でございます♪彼はこんな感じなのに実は☆ポリスメ~ン☆なんですね~。

彼の口癖は「俺にだけは捕まるなよ!」でありましてまぁ捕まったら何されるか・・・。恐ろしやでございます。こんな事を書いている内に昔の苦い思ひ出が甦って来ましたので昔話を1つ。(実話じゃないですよ。。。空想と言う事でお願いします。)ヒミツ

アレは15の夜でした(尾崎を意識してはいない。)友達とお酒を飲み、調子良くなって「今から鏡原(宮古のかがみはら)に飲みにイコーぜ!」みたいな感じになりまして、バイクに乗り、心の中で15の夜を口ずさみながら走っていたところ、前方より赤色灯の光と共に正義のパトロールカーが!!!

もう。。。ひ~ですよ。。。バイクに三人乗ってて僕、運転してまして当然「御用だ!御用だ!」とお縄になりました。

若いポリスメンに「パトカーのトランクに座れ!」と怒鳴られ座ってるとベテランであろう初老のシニアポリスが「なに偉そうに座ってんだ!このヤロウ!」とボッコボコですよ・・・。
その時の若手ポリスの気まずそうな顔を今でも鮮明に覚えている次第であります! で連行されて、所内で反省していたら逃げて捕まったヤツ(いっこ後輩)の親がやって来て「お前が○○○○を無理やり連れ回しただろう!」とボッコボコですよ・・・。その時の後輩の気まずそうな顔も忘れません。

その後、うちの母ちゃんがやって来て有無を言わさず、ゴッツイ指輪(キレイなグリーンだったな~・・・)をはめたまま顔面に一撃を有り難く頂戴し、帰宅。。。

追伸  母上様、あの指輪は今でも大事に使われておりますか?必要が無くなっても僕のお嫁さんには譲らないでクダサイ。。。(しつこいようですが空想の話でお願いします。)


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 10:54│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。